Lゴジエヴァの万枚突破率がスゴい事に!【ホールコンサル営業実録! 第153話】

Lゴジエヴァの万枚突破率がスゴい事に!【ホールコンサル営業実録! 第153話】

まいど~! ニッシーです! 下馬評を覆した「Lゴジラ対エヴァンゲリオン」の続報です! 中古も1週足らずで100万円超えですわ!

前回は設定①②のホールデータがメインで「万枚続出」とフライング気味で煽り記事書きましたが、今回はあれからさらにサンプルを増やしたのでそれを実証しやす!

早速ですが、万枚出現率はコレ!

【設定別万枚突破率】
設定①…約2%
設定②…約2.5%
設定④…約3%
設定⑤…約10%
設定⑥…約12%


コイツの万枚戦闘能力はマジ高いっす! 集計しててホンマかよ!? って思いましたもん。

この数値が現存のマシンと何に近いかと申しますと…「からくりサーカス」の万枚突破率と同等! いや、上回る可能性もある!?

で、ゴジエヴァのコイン単価が①で約3.5円ぐらい、からくりは4.1円なんですよね。コイン単価って高ければ高い程投資がかかる、その代わりにリターンも大きいって思ってもらえればいいんだけど。

からくりの方が4円台なので投資はかかる、だけども万枚突破率はゴジエヴァが同等という結果。

そうです! からくりよりも低投資で万枚が狙いやすいと現段階では言えますよ! 実際に①の出率は97%台でほぼ一緒なんだけど、②に関してはからくり約98%に対してゴジエヴァは実出率でも約99%と甘い!

ホールからも実際「甘い」の声は聞こえてきてるので、今後はもっと①比率が上がるかも(笑)

巷ではヴヴヴ派とからくり派によく分かれるけど、ボクはもっぱら「からくり派」。だけど、こんなデータを見たら乗り換えしようかなって思いましたもん!

でも、逆にからくりはカラすぎるので、最近はヤル気ある店なら設定バンバン入ってるんだけどね! 

まあ、ゴジエヴァが良い機械の部類に入る事は間違いないので、未導入なら入れたいし増台もしたい! 導入前は無関心だったホールも手のひら返しでF社に注文殺到するでしょうね!

目標販売台数が売れなかったのでまだ余ってるハズ? いやいや、余っててもそんなに良い機械をすんなり売ってもらえるかなあ…。今はその条件が気になってますわ。

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合